【第213局】打ち合わせへ!

皆さん、こんにちは。

普及棋士8級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

本日、第3回SESHIN将棋大会そして1月の将棋講座の件についてご協力いただいている企業さんと打ち合わせをします!

これが2019年今年最後の将棋普及の一環ですかね…。(準備ですが…)

 

いつも高級な場所での打ち合わせです。その様子なんかもTwitterや明日のブログにあげれればいいですが…。

以前、別の企業さんとの打ち合わせで大事な書類を忘れるという大失態をしました。

その教訓から前日には準備をしとくという当たり前のことを心がけています。

 

とりあえず、しっかりと内容を煮詰めれるように最終チェックをして、打ち合わせしてきます!

 

今年もあと2日で終わりか〜。

372文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI