【第67局】東京へ!

皆さん、こんにちは。

普及棋士10級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

本日京都から東京に向かいます!

目的は、

文部科学省に私のこれからの将棋普及活動を伝えるため!

 

今回は、夜行バスでいきます…。

いつもは飛行機で行くのですが、席がいっぱいで空いてる席は高い…。

それに成田空港から都内へのアクセスが悪いのです。

 

仕方なしに夜行バスの選択肢を採用。

 

夜行バスは、2年前の冬にスノーボートをするため長野まで利用しました。

しかし、ものすごく狭く体がバキバキに…。

絶対に乗りたくないと思っていました。が、今回利用せざるを得ない。

 

最近、物忘れが激しいIORIですが、忘れ物がないかの確認をして京都を出発しました。

 

f:id:IORIshogi:20190805233910j:image

 

書類だけは絶対に忘れないようにします。

 

夜行バスの中でブログを書いています。明日の話し合いはどういう結果に終わるのでしょうか。緊張〜!

 

424文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI