【第87局】どうしたら…?

皆さん、こんにちは。

普及棋士10級のIORIがお送りする「将棋する?」お時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

第3回目のヨーロッパで開催するSESHIN杯の準備を着々と進めているIORI。

会場の件で毎回苦戦します。その次の大きな壁は集客です。

 

まあ、まだ第1段階の壁である会場で苦戦しているわけですが…。

 

同時並行で、第2段階の壁である集客をどう乗り越えるかの戦略を考えています。

ポスターのクオリティを上げることはもちろんのことです。去年の第2回の大会は動画も作成しました。

ですので、この2つは絶対にクオリティはあげていきます。

その他に何か宣伝方法がないものかとあれじゃないこれじゃないと考えています。

 

何か爆発的に注目される方法ないですかね〜笑

 

最大の悩みです。

 

どうやってみんな宣伝しているんだろう…。

過去行われてきた色々なイベントから盗めるところを延々探しているんですが、効率悪いですかね…。

 

知らないってことはなかなか不利なことで🤪

 

それにしてもブログの内容毎日のつぶやきみたいになってきているな〜笑

 

497文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI