【第90局】大の親友と

皆さん、こんにちは。

普及棋士10級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

本日はー

将棋で出会った友人と宮崎料理を食べに宮崎の街へ! 

 

宮崎の料理はかっなり美味い!

 

f:id:IORIshogi:20190829100320j:image

 

将棋で出会って8年間一緒に将棋をしたり遊んだりと思い出がいくつもあります。

毎回話す内容はほとんどが将棋!お互いもう将棋教室には行ってないですが、それでもずーと将棋!もっと他に話すことがあるのでは?と思います笑

 

学生や仕事をしていても、たまに将棋はするとのこと!いや〜やっぱり将棋にはかなり強力な魅力があるんですね!

 

将棋普及する側としては、将来の子供に将棋を教えてほしいと思っています。

 

宮崎の将棋界はとっても熱い!

将棋界の中心は宮崎といってもいいのではないか?

(それは言い過ぎだろ!)

 

とにかく、宮崎最高!!!!

 

394文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI