【第368局】Potcast収録

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士7級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

本日、今週のPotcast「point将棋」を収録しました。

やはり、ぎこちなさがある…笑

相槌のタイミングとかめっちゃ難しい。

 

ラジオを仕事にされている方は尊敬する。話すだけでいい仕事だなと思うのは、初心者です笑

こんなに話すことが難しいと感じたことはありません。

編集でどうにかなるってわけでもないし…。聴いていただいる方、どうか大目にみてください。徐々に技術をつけていきますので。

 

朝、起きてすぐに収録して、今から明日アップする動画を編集します。

そろそろYouTubeのストックを作っとけよって感じですよね笑

明日のYouTubeの動画も見てください。

 

potcastのURLは👇

https://anchor.fm/shogi_iori

YouTubeのURLは👇

https://www.youtube.com/channel/UCUcEJTD_O8JjybKd5lguebg

394文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI