【第405局】明日!

皆さん、こんにちは。

プロ普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

明日、棋聖戦五番勝負第三局が行われます藤井聡太七段タイトル獲得となるか楽しみです。明日は、将棋界は大盛り上がり間違いことでしょう!

 

これは、Podcastで触れていかなくてはいけなさそうですね。

次々と将棋界を盛り上げていただき、伝説を残していっている藤井聡太七段には感謝です。

これで将棋人口が増えると将棋普及棋士からの立場としてかなり嬉しい。

 

Podcastでは、どういった観点から話していこうかなと考えています。

単に対局内容を振り返るのは面白くなさそう…。

将棋ファンからしたら、かなり面白い内容ですがね笑

明日が待ち遠しい将棋普及棋士IORIです。

 

373文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI