【第113局】届いた

皆さん、こんにちは。

普及棋士9級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

駒箱が届きました!

ということで、魅力探しスタート!する前にもう見つめてしまいました。この光景他人から見たらものすごく気持ち悪いだろうな笑

 

とにかく重量感があるんです!

そして、蓋を閉めるときにゆっくりと、そしてスッと閉まる。これはまさに職人技!色合いもものすごく良き!

 

そして、少し気になったのが、側面のこれ!

 

f:id:IORIshogi:20190921195734j:image

 

なんか雲のような…キノコのような…何というか…。

これは何を表しているのでしょうね…。

これはまだまだ知らないことが多そうです。

 

駒が休まる場所にも和が感じられた1日でした。

 

337文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI