【第123局】動画完成

皆さん、こんにちは。

普及棋士9級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

 やっとのことで動画が完成いたしました!

そして、最終チェックも終わらせ投稿の準備をするのみ。

今回の動画はたくさんの人に見てほしい!

でも、私の方も

「見たい!」と思うような動画にするべきやと思うんですよ。

そこなかなか難しいですよね。今のところ個人的に動画作成が楽しいからやっているだけで…。笑

そんなんだと登録者も増えないことは分かっているのですが、最初のうちは楽しませてください!笑

三日坊主なので、辞めないためにも、最初は自由に投稿していきます。

(早くみんなに為になるような動画を作れよ!)

そう言わずに自己満の動画に最初の方はお付き合いを!

 

358文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。