【第131局】将棋はモテるのか?

皆さん、こんにちは。

普及棋士9級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

将棋はモテるのか?(異性に)

結論から言うと「モテない」

いや、俺はモテる!私はモテる!って方はかなりルックスがいいんでしょう笑

 

まあ、人それぞれ考えはあるので、私の意見として読んでください。

 

私の経験上、将棋をしている人はなんか暗いとか静かとかおじいちゃんとか…そういうイメージが強いと思います。

なんででしょう?

とにかく、私は暗いっていうイメージ払拭したいんですよね笑

そこで、YouTubeを使って将棋楽しそうとか面白そうっていうイメージに変えていきたいと考えているのです。

 

皆さんは将棋に対してどういうイメージがありますか?

もし、暗い・インキャっていうイメージを変えていきたいと考えている方がいれば、何か方法がないか教えてください!笑

 

401文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。