【第165局】チェコで大会?

皆さん、こんにちは。

普及棋士8級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

チェコ 共和国で将棋大会が開催されました!

 

f:id:IORIshogi:20191112135107j:image

 

参加者15人!

今、私はチェコにいないので、運営に携わっていないですが、私のパートナー?が主催したとのこと。

 

初、将棋大会を主催したらしく、大会終了後には疲労がヤバい〜って言ってました。🤔

 

確かに私も大会を初めて開催した時はものすごく疲れていたのを思い出しました。

まぁ、慣れって大事ですね!

慣れによって地雷を踏む時もあるけど…

 

チェコ で15名の参加者!なかなかやるじゃん!って思いました。

日本に比べて、将棋人口が少ないためこの人数でも立派!👍🏻

 

345文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI