【第173局】スケジュールの検討

皆さん、こんにちは。

普及棋士8級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

藤井聡太七段タイトル挑戦者なれず…ってかなり騒いでる中、私は黙々と第3回SESHIN将棋大会の準備をしています。藤井聡太七段の対局中継で見たかった…。

 

本日は何をしているかと言いますと!

スケジュールの見直し!

いや、細々してるな!って?そんなこと言わないで🙅‍♂️

 

土日二日かけて行うのですが、

多くの人に参加してもらいたいため、土曜日にチェコ共和国に入国できるよう土曜日の昼から始めようかなと検討中です。

 

土曜日の朝から始めちゃうか、土曜日の昼から始めちゃうか…。

でも、昼から始めると対局数が必然と減る。

 

今回スケジュールを変えてみて、どうなるか試してみる…か笑

とにかく、やってみないと分からないですからね。

スケジュール変更の連絡文考えようっと…笑

 

423文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI