【第408局】Podcast収録

皆さん、こんにちは。

プロ普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

Podcastを本日収録しました。

藤井聡太七段が最年少タイトル獲得して、その内容を収録するために、結果を待ってからの収録でした。まだまだ最年少タイトル獲得の可能性もあるので、将棋ファンは結果を楽しみに待っていることでしょう。

 

今回は、最年少タイトル獲得とならなかったので、通常通り「将棋と学力の世界」という内容で話していきました。

よく将棋を学ぶと学力が伸びるなんてことを聞きますが、どう思いますか?

皆さんの意見をPodcast,コメント等でお聞かせくださればと思います!

 

333文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI