【第403局】次のPodcast

皆さん、こんにちは。

プロ普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

Podcastを週に1本(土曜日)に配信しています

見る将もあるなら、聴く将というものがあってもいいんじゃないか!ということで、始めたPodcast!

将棋を知らない方が見ても楽しめるように将棋対局解説は行わないようにしているのですが…。藤井聡太七段の盛り上がりがやばい!対局解説は行う予定はありませんが、この内容には触れていきたいところです。

最近、頭の中は、PodcastYouTubeのことだらけ!

 

そして、7月新しいことにチャレンジしていきたいTwitterでは呟きました。

英語学習、デザイン、将棋…。一つ、いや二つほどに絞ってチャレンジしてみようと思います。

 

382文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI