【第202局】母と対局できず

皆さん、こんにちは。

普及棋士8級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

母が用事で関西に来ました。

実は私の家族全員、将棋ができるのです。

将棋のルールは兄弟全員、父に教えてもらいました。

兄弟全員将棋大会に出るのはもちろんですが、父母もしっかり大会に出場するほどの本気っぷり!将棋一家です。

しかし、その中で唯一私だけが普及をする側という謎…。

 

母が京都に来たことをきっかけに、母と久しぶりに将棋ができるかと思いきや、私は38.5の熱…。

もう死にかけです笑

結局将棋を指すことはなく、母は宮崎に帰ってしまいました…。

今も私は熱と戦っております。

 

329文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI