【第206局】クリスマスにイベント?

皆さん、こんにちは。

普及棋士8級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

12月26日に子供達に向けて将棋普及活動行います。

(え?クリスマスじゃないやん)

これは1ヶ月も前から企画し、打ち合わせを行っていたものです。

内容は恒例の明らかにしないってやつですが…。

(恒例にするものではない)

 内容をまだ言えない理由は色々ありまして、活動後にご報告しますね!

 

今年の年末は少しやることが多そうです。

これはとてもいいことじゃないですか!来年2020にステップアップできる予兆?

 

今、来年2020にやることリストをまとめています。

大きくですが、これはやり遂げるぞ!っていうものですね!

大きなやり遂げたい10のことをリストアップし、そのために何が必要かを考えていく!これが一番大事かな〜と最近思ったので始めているわけです。

2020の最後に振り返ってみて、やはり何かを実現するために、このリストアップが必要だったなと思ったら改めてみなさんにお勧めしますね!

また体調崩さないように頑張っていきます!笑

 

499文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI