【第226局】準備に重点を

皆さん、こんにちは。

普及棋士8級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

 12月に将棋講座を開催した小鳩会さんから1月も是非

とのお声がかかり、早速日程調整へ!

 

1月に参加する子供さんは12月に参加した子供さんとは違うとのこと。

僕も参加した!という子がいたのかな〜。

そうだと嬉しい!

 

そして、日程は1月19日に決定!

以前よりもっと楽しんでもらうために頑張ろうか!

 

今年2020年に入り、忙しい日々が続いています。最高のスタートだと思っています!

19日開催した際の感想などをまたブログ、Twitterにアップしますね!

開催時より準備の時の方が大切です!頑張っていこう!

 

339文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI