【第239局】再度チャレンジ

皆さん、こんにちは。

普及棋士8級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

以前、前澤さんの100万当たるキャンペーンに応募したという記事を書きました。

結果、見事に外しました。

 

が、追加で100万円を20人に当たるというものを開催するとのこと。 

これは応募するしかない!このキャンペーンに完全に期待しているわけではありませんが、チャンスがあれば全部飛び込んでいかないと前に進めないので。

 

前澤さんの目に止まればと思います。

心のどこかで当たることを願っておこう!

 

目の前のこと、第3回SESHIN将棋大会についてスポンサーとなっていただける方とのミーティングもしっかり行わないと。

 

345文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI