【第398局】再開

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士7級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

ポーランドでの将棋クラブが今月から再開しました!

これは嬉しいニュースですね!

ポーランドチェコ共和国と将棋大会が小規模で開催され始め、定期的に将棋仲間と会えるとなると先が明るいです。

 

ですが、まだまだコロナウイルスで気が抜けません。しっかりと予防して活動していきたいものです。将棋普及活動を始めることもできます。

 

これからオフライン上でもしっかり活動していきたいと思います。

その活動内容は、このブログだけでなく、TwitterYouTubeでも発信していきます。

ぜひチェックしてください!

 

343文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI