【第320局】将棋は売れているか?

皆さん、こんにちは。

普及棋士7級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

 久しぶりにショッピングセンターに行きました。1ヶ月ぶりくらいです。

外出の際はマスク着用となっています。スカーフ等でも可

 

そんなこんなで久しぶりに外に出ると雪降っとるやないかい!

もう、4月中旬やぞ笑

 

寒い中、ショッピングセンターへ!

家にいることが多いから、ゲームでも買おうかと、ゲームコーナーにいくと、売れてるものもある!やはり、コロナウイルスの影響で自宅にいる期間が長いため、需要はあるのかと思いながら、面白そうなゲームを探してみました。

が、将棋以上に面白そうなゲームが見当たらない。

結果、食料だけ購入!

 

そこで、ふと思ったのが、日本だと将棋が売れているのでは?

実際のところどうなんでしょうかね?

これをきっかけに将棋がバカ売れするなんてならないですかね?笑

 

422文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI