【第452局】ボードゲームの旅館だと?

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

箱根にボードゲームが450種類以上ある旅館があるそうです。そして、猫もいるとのこと。

f:id:IORIshogi:20200824161947j:image

ということは、もちろん将棋もありますよね!

これは行くしかない!と思ったのですが、1人で行ってもプレイする人いない…笑

f:id:IORIshogi:20200824161951j:image

(Twitterから)

そして、ポーランドにもボードゲームがあるバーがあることを思い出しました。

テレビゲーム、スマホゲームが主流となってきている今もボードゲームの需要はまだまだありますね。

 

294文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI