【第325局】Twitterの盛り上がりよう

皆さん、こんにちは。

普及棋士7級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

 最近、Abemaの将棋団体戦が大盛り上がりですよね!

コロナウイルスで自宅待機が多いため、視聴率もヤバそうです。

 

Abema将棋団体戦Twitterを始めるプロ棋士の方も続出!

また、これが大盛り上がり!

私もツイートを見ているのですが、棋士それぞれ個性が見れて良きです!

 

個人的に、谷川さんと都成さんの師弟関係のツイートが好きですね!

都成さん、師匠がTwitter始めたので、アイコンの写真を変えないと…。とツイートしていましたが、結局いまだに変えていない!私はあのアイコン好きですけどね!笑笑

 

341文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI