【第393局】揮毫

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士7級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

Abemaはプロ棋士の方からの揮毫をプレゼントするという企画をやっています。

Twitter上では、抽選に当たったなど、嬉しい報告ばかり!

プロ棋士の方の揮毫を手に入れるなんてなかなかないですもんね!

揮毫といえば、色紙、扇子だけでなく、プロ棋士の方々の言葉も1つの楽しみです。

 

プロ棋士の方の揮毫はどれもパワーを感じますよね。

これも将棋ファンを魅了する一つでしょう!

 

私もいつか揮毫をお願いされるときがくるのかな?

(一生来ない)

 

310文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI