【第453局】全ての仕草

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

Abemaトーナメントなど大盛り上がりを見せていたイベントが少なくなっています。

ですが、プロ棋士の方をスクショし、様々な仕草を写真に収めてる方が多くいます。

 

小首傾けポーズや控え気味な椅子座りポーズなど、藤井聡太二冠の仕草を中心にTwitterにアップされています。

これはアイドル以上の人気さ?と思ってしまいます。

 

見る将を中心にプロ棋士の方の色々なシーンが見れる、この幸せは最高です!

 

303文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI