【第327局】アカウント多くないか?

皆さん、こんにちは。

普及棋士7級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

知っている方はいると思いますが、私はTwitterに時間を費やしています…。笑

そんな私が最近思うこと!

 

プロ棋士Twitterアカウトが多い!そして、内容が面白い!

 

Abemaの団体戦のアカウント、深浦一門のアカウトを中心に見ています!

 

バズり方が半端ないですよね!笑

一般人ではバズり方です。これが将棋界外でも注目を浴びるといいのですがね。

自宅待機のこの期間にぜひ将棋人口が増えると最高です!

それにしてもコロナウイルス いつ収束することやら…。

 

317文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI