【第384局】棋士の方の奥深さ

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士7級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

最近よくプロ棋士の方のこの仕草が美しすぎる!などプロ棋士の方についてのツイートをよく見かけます。 

特にAbemaでの団体戦企画でプロ棋士の方の意外な一面など見れて面白いですよね!

 

こういったことから、観る将ってのもできてきたんですよね!

 

奥深い将棋を指すだけではなく、人間性も奥深いところが将棋ファンを魅了するのでしょう。

 

私も人間性を磨いていく必要があると思いました。

 

YouTubeの動画編集ですが、もう少しお待ち下さい。大変申し訳ございません。

 

336文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI