【第332局】この時期にこそ

皆さん、こんにちは。

普及棋士7級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

 コロナウイルス で自宅にいる時間が長い今こそ将棋を普及するチャンス!

ここで私がどう行動していけるかが問われるところです。

ここポーランドから日本にそして世界に将棋を広めていきます!将棋を知るきっかけをあらゆるオンライン上に仕掛けていきたいと思います。

 

昨日の朝、テラスでゆっくりとくつろいでいたら、いい案が出てきました。

いつもと違う場や雰囲気では案がどんどん出てくるものなんですね!

 

たまに、浴槽に浸かっているとき、トイレでボーッとしているとき、よくアイディアが出てきます。昨日、思いついたアイディアを実践できるよう動き出しました。

無事、実現できるといいですが…。楽しみにしておいてくださいね!

 

391文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI