【第423局】考える

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

オフライン上で将棋普及活動をしていいものかとかなり迷っています。

個人的にしっかりと対策して行えばいいとは思うのですが、現実問題として人が集まることは厳しいというのがあります。

 

今、できる範囲で行っていくしかないのかな〜と思い、同時並行で新しいアイディアを考えています。今できることは絶対にあるはずです。

 

今まで、将棋イベントを開催することで頭がいっぱいでしたが、今回そうはいかないようですね。

次の将棋普及活動、ウイルス対策はしっかりと行って活動していくので、応援よろしくお願いします。

 

339文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI