【第334局】今週の動画がまだ…。

皆さん、こんにちは。

普及棋士7級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

 今週の金曜日にアップする動画がまだ撮影できていない…。早く撮らないと…。

来週からは、曜日を変更して土曜日に更新していこうと思います。

 

何曜日が一番見てもらえるかと試行錯誤するつもりです。

 

そして、昨日も動画もできていない私のチャンネルを登録していただきました。

ありがとうございます。

 

昨日チャンネル登録していただいたという内容をあげたからかな?

それなら、毎日チャンネル登録お願いしますとい内容にしようかな笑(嘘です)

 

ものすごく励みになります。登録ありがとうございます!

 

328文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI