【第335局】ヤフオク

皆さん、こんにちは。

普及棋士7級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

最近、将棋駒をヤフオク、メルカリでずっと見ています。

将棋駒を見るって飽きないんですよね!気がついたら、朝の3時だったりすることもあります。

海外にいても将棋駒を観れるとは、最高すぎます!

 

書体を見て、漆の輝きを見て、木地を見てリラックスしています。

 

いつか将棋駒についての動画もアップできたらいいなと思っています。

そんなことをしている場合ではなく、早く今週の動画をアップしろって感じですよね…汗

 

まだまだ編集できていなく、焦っています。ヤバイ!笑

 

317文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI