【第348局】動画をアップしました。

皆さん、こんにちは。

普及棋士7級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

本当に将棋と全く関係ない動画ですが、YouTubeにアップしました。

ポーランド人の特徴10選」です。

https://youtu.be/O17aYJ-bb-8

 

どんな文化や思想をもっている人に将棋を教えているのかな〜と思いながら観ていただけると嬉しいです。

 

将棋系の動画とVlogどっちに重心をおけばいいのか、いまだに模索中です…。

 

将棋普及棋士Vlogがいいのか…。

それとも将棋解説みたいな動画がいいのか…。

 

う〜ん、個人的には、Vlogをアップしていきたいんだけどな〜笑

 

動画を定期的にアップしながら方向を確立していきます!

 

330文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI