【第367局】ラジオをやってみて

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士7級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

昨日、ラジオを初めて投稿しました。どうでしたか?

 

来週の土曜日にもアップします!来週は海外将棋についてですね。

このことについて話せる人ってあまりいないと思います!ですので、来週も聴いてくださるとめっちゃ嬉しいですね!

正直なところ、めっちゃ話にくさを感じます。一緒にやっているしえすたさんとは、高校からの付き合いなので、話にくさは全くないのですが、ラジオとなると少し構えっちゃっている自分がいます。普段のノリで話せるようになる日はいつ来ることやら…。

 

ですが、一回やってみて、なぜかこれからいけそうな気がしました笑

ラジオが成功すると信じて、将棋普及棋士昇級してもいいのではないですかね?

出世払い?笑将棋普及棋士6級に昇級です。

 

409文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI