【第372局】ミスに今更気づく

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士7級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

火曜日に寿司を作ってみたという動画をアップしました。

しかし、字幕つける前の動画をアップしていたことに今更ながら気づきました。

やってもうた…。せっかく時間をかけて字幕をつけたのに…。

 

土曜日にアップする動画はそういうことがないようにします。

 

それにしても、将棋界は藤井聡太七段がタイトル挑戦者となり、盛り上がりが半端ないですね!海外でもFacebookで取り上げていました!

 

将棋ファンはかなり盛り上がるのですが、将棋を知らない方はなんのこっちゃです笑

将棋人口を増やすためには、将棋を知らない人でも注目するような話題がないと…と思います。

 

が!

 

まあ、私もポーランド藤井聡太七段の結果には大興奮していました笑

これからもっと楽しみです!

 

411文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI