【第371局】ラジオを聴いて

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士7級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

数名の方からラジオを聴きましたよといういうメッセージをもらいます。

「寝る前に聴きました!」「バスの中で聴きました!」って方もいました。

いや〜嬉しい限りですね!

私たちのPodcast「Point将棋」はSpotifyやRadioPublicやGoogle Potcastsにもアップしています!

お持ちのもので聴いてくださいね!今現在、Spotifyは聴かれている方が多いようですが。

 

そして、一人「将棋できないけど、聴きました」という方からメッセージをもらいました。

あなた、【聴く将】一人目です!笑

 

将棋できなけれども、聴ける将棋ラジオをこれからも目指していきますね!

 

今週の土曜日もお楽しみに!

 

393文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI