【第381局】ギリシャ対日本

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士7級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

久しぶりに海外将棋メンバーと将棋をしてきました。

国は、ギリシャ対私日本です。

 

相手は、私より強い!結果は負けです…。情けねぇ〜

コロナウイルス でなかなか将棋を指す場がなかったのですが、2ヶ月ぶりに会い、将棋をすることができました。

 

合計4時間以上将棋に費やし、かなり勉強になった1日でした。

 

この1日をVlogとしてYouTubeに火曜日アップしようと思います。

私の負けっぷりをぜひ見てみてくださいね!

 そして、英語で感想戦なんかしてるところもアップしようかなと思っています。

 

将棋で負け、英語がはちゃめちゃなところを公開するなんて、恥ずかしさの一択です。

まあ、そんなに登録者もいないから今のうちにアップしとくか!そのあとの気持ちが楽

 

 

417文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI