【第375局】これしかしていない

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士7級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

最近、動画編集しかしていない…。

発信をするということを目標に決めてから、もう毎日発信することばかりしか考えていないです。

 

そして、ふと思うと、最近将棋していない。

将棋ウォーズすら将棋していない。

 

これはかなり棋力が下がってくる…。

将棋をしなかったら、かなり棋力が落ちることは経験済み!

 

これは、将棋をそろそろするべきですね。

将棋系YouTuberのように将棋ウォーズ実況でもしてみようかな?笑 (しないでしょうけど)

 

将棋勉強もしっかりとしていきます。

 

321文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI