【第394局】殺害予告…汗

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士7級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

皆さんもご存知、藤井聡太七段に殺害予告が…。

いや、今まで王位戦挑戦者決定など嬉しいニュースばかりでしたが、今回は本当によろしくないニュースです。

17歳に殺害予告…、私が17歳の時に殺害予告なんか出されたら、もうオ●ッコ漏らしてビビり散らします。

(ふざけずにブログ書け)

藤井聡太七段は28日に棋聖戦の第二局、7月1日には王位戦を予定しています。

移動中の新幹線などしっかりと警備するべきですし、犯人もしっかりと捕まえてほしいところです。

 

安心して対局に臨んでもらいたいものですね。

 

337文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI