【第404局】最近、見ない…

皆さん、こんにちは。

プロ普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

コロナウイルスで自粛期間の中、(今もですが)

Twitterには様々な方が創作詰将棋をツイートされていました。

しかし、最近あまり見ないように感じます。

(私があまりTwitterを見てないからかな?)

 

しかし、実際に減っているのであれば少し寂しいように感じます。

詰将棋を怠けまくっている私からすると、創作詰将棋は私の棋力維持にも繋がっていました笑

 

やはり、どんどん自粛モードが解けてきて、皆さんお忙しくなってきたからかな?

 

307文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI