【第421局】今の将棋教室

皆さん、こんにちは。

プロ普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

東京をはじめとして全国でコロナウイルス 感染者が増えてきており、第二波がきているとされています。

もちろん、夏の風物詩である花火大会やお祭りは中止です。

将棋界でも、大会等は中止となっており、まだまだ自粛ムードは続きそうですね。

そこで、今将棋道場は運営されているのか気になりました。

また、どういった対応しているのかとも気になるところ!

私がふら〜と行って指せたりはしないですよね?

 

早く元に戻ってほしいです…。頼むよぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおとここの中で叫んでいます。

 

328文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI