【第170局】Happy Shogi Day

皆さん、こんにちは。

普及棋士8級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

今日は将棋の日

Happy Shogi Day!

 

皆さんは将棋の日をどう過ごしましたか?

なんで祝日にならないんだろ?(なるわけないだろ?)

 

私はぐっすり寝て、ツイート内容を考えて、イベントの企画書やらを作って…。ってしていると今日のブログを書いていない!ってなって慌てて書きました。

 

YouTubeの動画作りたいな〜。

 

そして、将棋の日だし、一局指すか!って思い、指しました。

勝てて何より!

 

第3回SESHIN 将棋大会の準備を進める中で、とても心配なことや不安なことがありますが、まあ前向いていきましょうか!

なんとかなる精神!

 

356文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI