【第262局】将棋男子は読みなさい

皆さん、こんにちは。

普及棋士8級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

 遅めのバレンタインブログです。

Twitterでも聞きましたが、バレンタインにチョコをもらった諸君、挙手!

 

昨日、

チョコをもらった者は、全員「チョコレート囲い」で抹殺しますと書きました。

チョコレート囲いを知っている方もいれば、知らない方もいたため、少し説明しますね!

本当にそのような囲いはあります。

f:id:IORIshogi:20200217164621j:image

そんなにチョコレートが好きなら、盤上でもチョコレートで固めてやる!

 

すいません、チョコレートをもらっていない者の妬みでした。

 

私は、将棋駒のチョコレートが欲しい!1万円(コンプリート版)くらいしたはず…。

f:id:IORIshogi:20200217164711j:image

 

ゴディバのチョコより、将棋の駒のチョコレートの方が食べたい!食べる前に、そのチョコ将棋駒で対局したいけど…。

まだ遅くないので、皆さん、チョコお待ちしておりますよ?笑

 

427文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI