【第358局】動画作成

皆さん、こんにちは。

普及棋士7級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

 明日アップする動画を編集しました。

前のように締め切りギリギリにならないように…。

 

というのは、最近、やらないといけないタスクが多い…。

余裕を持って活動していかないといけないのですが、次から次へとタスクがくる。

幸せなことですね。

 

オフラインでの活動内容も大変だと感じていたのですが、オンラインも想像以上に大変…。コロナウイルスによって、将棋大会が開催中止となって、暇になると思っていたのですが…。

 

こういう状況でも新しいことに挑戦していっていますよ。

公表できるようになったら、またブログに書きますね!

 

343文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI