【第369局】発信

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士7級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

覚えていらっしゃる方はいるかと思いますが、私の2020年のワードは「HASSIN」です。

2020年は「発進」していく。そして、その活動を「発信」していくという意味を込めています。

5ヶ月が経ったということで、振り返ってみました。

ヨーロッパで発進しようと、ヨーロッパに来たはいいものの活動できず、異国の地に閉じ込められてしまいました。

スタート地点に発進したはいいものの、その次が何もなし…。

それでは、「発信」できているかというと、今のところ試行錯誤を繰り返しておこなってはいます。

YouTubePodcastSpotifyなど)、Twitterと発信する場で勉強しながら行っています。

 

もっと質のいい、バズコンテンツを作っていき、将棋を発信していきたいものですね。

頑張ります!本日もYouTubeに動画アップしました。

チャンネル登録もお忘れなく!↓

https://youtu.be/jl7m5MrUF7Q

 

471文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI