【第396局】盛り上がり

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士7級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

藤井聡太七段が異次元の手というニュースで溢れかえっていますね!2連勝で自身初のタイトル奪取に王手をかけました。

藤井聡太七段の異次元の手は、最強将棋ソフトが6億手読んでようやく最善と判断できる名手だそうです。

そりゃ〜ニュースになりますよね!

 

そこで、りゅうおうのおしごと!」がKindleで読み放題になりました。

これは嬉しい!

 

将棋界は藤井聡太七段の影響でかなり盛り上がり、その盛り上がりは将棋界以外でも溢れかえっていますね!

 

これは本当に歴史的な出来事だ!と興奮しているIORIです。

 

340文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI