【第446局】考

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

YouTubeの動画を撮る予定が、予定に狂いが生じ、撮影できず…。

そこで、今週の動画を撮っていない以前に、内容が決まってない…笑

今週は休みという最悪手もありますが、できるだけ善手を指していきたいと思っています。

 

将棋界は、渡辺明名人の誕生で盛り上がっています。将棋界の盛り上がりはまだまだ収まりそうにないですね!(いいこといいこと)

 

*最近、このブログにカラーも無いのは理由があります。パソコンが調子悪く、このブログを開けていません。ですので、iPhoneで書いているため、カラー無しの状態です。早急にパソコンで使えるようにします。

 

376文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI