【第534局】日本一周の56日目

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

日本一周の56日目は、動画編集オンリーの1日です。朝6時からのスタートです。

今まで溜まりに溜まっている撮影した動画を編集していかなければならないのは、ずーーーと言っています。

56日目と57日目は予定がないため、動画編集に全て費やします。

早朝からガッツリ集中して編集を行ったからか、昼過ぎには、一本の動画のカットが終わっていました。後は、先方に内容の確認をしていただき、字幕をつけるのみ!

 

先方に送るために、動画をアップロード!ポチッと押すところから悪夢が始まりました。

 

はいいいいいいいい?4K の動画ではないんですよ?

もう一回言います!4Kではないです。

なのに、一日超えって…。いつも通りパソコンは悲鳴をあげてきます。ここまでくると笑えてきますよね笑

 

この日本一周が終わってからパソコンの購入を検討すべきでしょうか?

結局、このアップロードは57日にお預けのようですね。

 

こういうことが、この日本一周の裏側では日常茶飯事なんです。

このパソコン共にこれからの日本一周後半戦頑張っていきたいので、応援よろしくお願いします!

 

最近、出たMacBook Proいいな〜!(かなりのApple信者です)

 

早いところ、55日にテントを張った場所と同じところにテントを張り寝ることしました。

寝る前に将棋ウォーズし、1勝2敗という結果にふて腐れて、やけくそで寝てやりました。

将棋ウォーズの結果によって気分が変わりがちですよね笑

 

本日かかった移動費

 0円

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCUcEJTD_O8JjybKd5lguebg?view_as=subscriber

Instagram 

https://www.instagram.com/iori101/

Twitter 

https://mobile.twitter.com/M_iori101

 

879文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。