【第149局】動画をアップしてないって?

皆さん、こんにちは。

普及棋士9級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

1週間に一回の頻度で動画をアップしていた私。

最近、上げてないじゃないか!と突っ込まれる方!

 

まぁまぁ、そんなに勢いよく突っ込まなくても…笑笑

 

11月からYouTubeを本気で取り組んでいこうと計画中です!

 

少々お待ちを!

あと、少し体調不良で力を注ぎきれていないです。そして、今月いくつかやることがかなり重なり時間が上手く使えていません。

 

打ち合せなどで、うまくいかなかったというツイートをしたら、コメントやDMで応援メッセージをいただきました。

応援のメッセージをいただき、本当にありがたいことです!

 

11月からのリ・スタート待ってくださいね!

もちろん、変わらずにブログやツイートは毎日していきます!

 

397文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI