【第245局】最終打ち合わせ

皆さん、こんにちは。

普及棋士8級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

そろそろヨーロッパ行きが近くなってきました。

スーツケースやらお土産を買って準備しています。

その一方で、協賛していただける会社様との最終打ち合わせの準備も行わなければなりません。

色々と準備しないといけないことがぁぁああ。

今まで、テスト勉強やらで放置していたからな〜。

 

本日のブログ の量これだけ?と思われた方。

ヨーロッパでの生活の時のブログを楽しみにしておいてください。

それでは、ヨーロッパの準備します…。コロナウイルスの影響で飛行機大丈夫かな〜

 

318文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI