【第427局】描く将

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士6級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

見る将はもう将棋界に定着しつつあります!

そこで次は「描く将」も誕生し、なかなか勢いで将棋界を盛り上げています!

 

そして、私も描いてみよ〜っと軽いノリで描くことに!笑

 

藤井聡太棋聖や将棋漫画描いてTwitterにアップしています。そして、今ハマってるのが将棋の駒をできるだけ本物に似せて描くこと!

 

隙間時間を利用して、コツコツと描いています!

出来上がったら、見せますね!

 

将棋駒をひたすら描いていたら、字が綺麗になりそう笑

 

322文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI