【第391局】挑戦者

皆さん、こんにちは。

将棋普及棋士7級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

王位戦で、藤井聡太七段が木村一基王位に挑戦することが決定しました。

皆さんは最年少タイトル獲得になると思いますか?

私はかなり期待しています!将棋界全員がこのことに注目しているのではないですか?

記録が塗り返すことができる歴史的なことですからね!

 

このことを見て、挑戦する人は凄いかっこいい!と感じました。

(相変わらず小学生並みの感想)

どんなことでも、挑戦し、そして続けることができる人はとても輝いていて誰が見ても格好いいですよね!

私も少しのことから挑戦していきます!

 

330文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI