【第70局】話の内容は…。

皆さん、こんにちは。

普及棋士10級のIORIがお送りする「将棋する?」のお時間です。

それでは対局を始めさせていただきます。

 

霞ヶ関ビルに働いている人を観察していたIORIです。

そうこうしているうちに文科省との話し合い。

文科省のビルに入っていく人と一緒に入館すると、私も文科省で働いている気分に。笑

ドヤ顔で入っていきます。(シンプルに気持ち悪い)

「14時から〇〇さんと約束させていただいております〜・・・。」

 

厳重な警備の中、エントランスで手続きをした後入館許可書をもらい、いざエレベーターへ!

 

文科省の建物の中は綺麗すぎる!笑

そして、話し合いが始まるわけです。

 

1時間の予定が、3時間にも延長!

こんなに時間が経つのが早く感じたのは今年初かもしれません。

話し合いの内容は今後の私の活動でわかりますので、ここでは書きません!

楽しみはとっておいたほうがいいですからね!笑

 

緊張というより、かなりワクワクしました。悩みも解消されましたし!

(完全にではありませんよ)

 

そして70記事目です!読んでいただいている方ありがとうございます!

 

491文字により、対局終了になります。

ありがとうございました。

 

IORI